FC2ブログ

お客様ギャラリー(静岡県・HAIR conbrioさま)

5301.jpg 5302.jpg

             530.jpg

◆お客さまからのコメント◆
昨年に続き今年もアートディレクトさんに自分でデザインした原稿をプリントしてもらいました。
デザインの「C」は店名のconbrioの「C」を使い王子様をイメージしてみました。
「C」の下にはto be or not to beをもじって美容室らしく
to cut, or not to cut that is the question. と入れてみました。
バックにもかわいい王子様と店名のロゴを入れました。
サイズごとにプリント位置を調整してくれるので 大きなサイズも小さなサイズも
違和感なく着る事ができました。
いつものことですが流石です。

これを着て皆でお客様にアピールして行きたいと思います。

◆アートディレクトより◆
さすが!美容さんバシッときまっててカッコイイでね~!!
デザインも、お店のお名前をイメージされてとてもオシャレですね☆

お客様の反響はいかがでしょうか?

また昨年・今年・来年と末永宜しくお願いいたします\(^0^)/


ご注文頂いた商品は
■ブランド プリントスター
■品番 085 Tシャツ      品番085 【見積/注文/詳細】
■品番 167 Tシャツ      品番167 【見積/注文/詳細】
■品番 165 長袖Tシャツ   品番165 【見積/注文/詳細】
■品番 157 タンクトップ    品番157 【見積/注文/詳細】

お客様ギャラリー(愛知県・スマイル・ランナーズさま)

053001.jpg 053002.jpg 
053003.jpg 053004.jpg

◆お客さまからのコメント◆
今回選んだTシャツは、ずっとさらさらで柔らかいので、長時間着ていても気持ちよく
みんなとっても気に入っています。
デザインも予想以上によくて、袖口のスマイルマークがポイント。
すごくかわいく仕上げていただきありがとうございます。
マラソンは個人競技ですが、みんなでこれを着ると団結力がわく感じがします。
メンバーが増えたらまた注文させてもらいます。
本当に、ありがとうございました。

◆アートディレクトより◆
そうですね~マラソンといえば長時間着用していただきますので
速乾性や素材が大事ですよね!
ご注文頂いた「品番 5866」の商品は、速乾性に優れている商品で
肌触りもお気に召して頂けて良かったです☆

また次の大会でも是非着用して頂ければと思います!

この度はご注文頂き誠にありがとうございました。

ご注文頂いた商品は
■ブランド United Athle
■品番 5866 Tシャツ       品番5866 【見積/注文/詳細】
■色番 488  ライトブルー



お客さまギャラリー(大阪成蹊バトンクラブさま)

nishimurasama2.gif  nishimurasama1.gif


◆お客さまからのコメント◆
先日は、ステキなTシャツを作っていただき、ありがとうございました。
子供たちや、お母様たちの評判もよく、Tシャツの生地も
思っていたよりしっかりしていて、大変満足しております。

設立したばかりの、バトンクラブですが、
おそろいのユニフォームを着ると、「それなり」に見えるもんですね。(笑)
また、色違いでも頼もうね。とみんなで話ししているので、
追加の注文の際は、よろしくお願いします。


◆アートディレクトより◆
可愛いお写真ありがとうございます。
バトンを持ったポーズもきまっております!
お揃いのユニフォームでチーム一体となって楽しく練習してくださいね♪
また、お母様たちもお揃いのTシャツを着て応援するのはいかがでしょう?
ご注文いただいたTシャツはお値段の割りに生地もしっかりしていて
弊社でも一番人気のTシャツとなっております。
これからの季節も大活躍しそうですね^^


ご注文頂いた商品は
■ブランド United Athle
■品番 5942 Tシャツ    品番5942 【見積/注文/詳細】 
■色番 086  ネイビー

お客さまギャラリー(シュリーバスタさま)

shimakawasama.gif

◆お客さまからのコメント◆
先週、富士スピードウェイで行われましたハーレーの祭典
富士ブルースカイへヴンに、メンバーとキャンプに行ってきました。

昼間は曇りで気温も過ごしやすかったのですが、夜は10℃前後まで気温が下がり肌寒い日でした。
しかしパーカーの生地が良かったので上に羽織っただけで、極端に寒いと感じることも無く快適に夜の宴?を楽しむことが出来ました。
また、ブルゾンもバイクで走行するときに着て走ったのですが風通しも無く軽く、とても着やすくて良かったです。デザインの大きさ、位置関係も丁度良くチームデザインを他のクラブの方達にも憶えてもらう事が出来まして嬉しく思いました。
今回注文しなかったメンバーも出来の良さを見て注文しなかった事にがっかりしてましたのでまた、早い時期にTシャツなどで注文したいと思います。


◆アートディレクトより◆
この度はご注文いただき有難うございました!!
おそろいのものを着て、どこかに行ったりするのって楽しいですよね!
着ているもので、他のチームの方にも印象に残ってもらえるなんて嬉しいですね。
きっと、メンバーの皆さんの着こなしがカッコよかったんだと思います^^
今回、注文できなかったメンバーの方も、ぜひ次回はご注文をお待ちいたしております♪


ご注文頂いた商品は
■ブランド United Athle
■品番 5620 10.3オンスフルジップパーカ    品番5620 【見積/注文/詳細】
■色番 002 ブラック

お客様ギャラリー(Labo Partyさま)

001.jpg 002.jpg 
004.jpg 003.jpg

◆お客さまからのコメント◆
 『 Labo Party 』という英語教育団体の千葉支部テーマ活動大会(英語劇の発表会)に、
アートディレクトさんのTシャツを着て、『ドゥリトル先生 海をゆく』 オウム平和憲章のお話で出演!
千葉県文化会館という大きな舞台でしたが、24人の子ども達はいきいきと大きな声で発表できました。
沢山の観客の皆様にも このお話の感動が伝わり大成功!
千葉ケーブルテ レビニュースでも、放映されたのですよ!ローカルで、ちょっとですが・・・ 

Tシャツは すべて子ども達がデザインしたのですが、平和な南の島「クモザル島」
のあったかい雰囲気がでていて、このお話にぴったりのTシャツで
エンジに紫のグラデーションと、金の色もデザインもおしゃれでかわいいと大好評でした!


◆アートディレクトより◆
『 Labo Party 』の皆様にはいつもお世話になっております!
いつもは着用頂いているお姿はなかなか拝見することが出来ないのですが、
お送り頂いたお写真から発表会の様子が目に浮かびました。

また次の発表会の際も是非宜しくお願い致します!


ご注文頂いた商品は
■ブランド United Athle
■品番 5942 Tシャツ        品番5942 【見積/注文/詳細】
■色番 072 バーガンディー


最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ユーザータグ

お客様の写真 Tシャツ 

リンク
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: