FC2ブログ

お客様ギャラリー(モーターハウスさま)

20091028.gif

◆お客さまからのコメント◆

大変遅くなりましたが、大変素晴らしいTシャツをありがとうございました。
納期も予定より早くしていただいて大変助かりました。

プリントも大変満足しています。
バンドのメンバーも大変喜んでいました。

ライブも大成功で、メンバー全員Tシャツを着て気持ちを一つに頑張れました!
本当にありがとうございました。

またぜひぜひ機会があればお願いしたいと思います。

大変お世話になりました。ありがとうございました。


◆アートディレクトのコメント◆

今回ライブのお写真をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

皆で一つのものを作り上げて達成出来た時は爽快ですよね~!!
本番に向けて練習も沢山されたのではないでしょうか?

二度・三度とライブされた時には是非また宜しくお願いいたします!

将来はツアーTシャツなどいかがですか?^^

良い思い出の一ページに加われて弊社としましても
本当に良かったです!

またの機会に是非!是非!宜しくお願いいたします!!!

◆商品紹介◆
この商品は00012 スーパーヘビーTシャツです

お客さまギャラリー(アダルトチアノーゼバンドさま第2弾)

アダチ①アダチ②アダチ③

◆お客さまからのコメント◆
2回目の登場です・・・!!いつもありがとうございます。

バンドマネージャーに待望の第1子誕生!すくすく成長し、1歳になったので
記念にキッズパーカーなどなど、作成しました!

めちゃくちゃかわいいでしょ(v^ー°)
これでバンドメンバーの一員?かな!

ジップパーカーは、普段は80がぴったりなのですが、
この90は袖も長くなく、身幅も太くなくてちょうどいい感じ☆
生地も厚くないのがモコモコせず着やすそうで、良かったです♪

エコバックは、最近どこのスーパーも袋有料化が進んでいるので
ちゅっとした、少ない買い物をするときに使えるようなバックを選んで作成しました!

また、バンドTシャツなどなどつくりまーす(^_-)

◆アートディレクトのコメント◆
2回目の登場ありがとうございます!
しかも、メンバーの方ではなく、こんなカワイイお子様とは(^^♪

大変気に入っていただいたようで、私達も大変満足です(^∀^*)

将来は・・・バンドメンバーへ?いや、アイドルの路へ??
影ながら期待していますO(≧∇≦)O

またまた次回のご注文をいただけること、
お待ちしております!!

◆商品紹介◆
この商品は 5153-02 6.2オンス 天竺フルジップパーカ【キッズ】
5141 6.2オンス ベイビービブ
MA9001 キャンバストート(M)です。

お客さまギャラリー(WILD HEARTさま)

wild.jpg

◆お客さまからのコメント◆

WILD HEARTです。
集合写真が1枚ですが撮れましたので、送らせて頂きます。

「Tシャツプリント」でのユニフォーム制作は初めてで、どう伝えたらよいか
など迷う事無く、迅速かつとても親切な対応感謝しております。

チーム内でわ皆とても気に入ってる感が伝わるほどですし
次回はチームのジャージをつくろうかと検討中であります。

そのときは、またよろしくお願いしますね。  それでわ


◆アートディレクトのコメント◆

宴会中のお写真、誠にありがとうございます!
Tシャツと張るくらい、みなさんの目線がとっても素敵な1枚をいただきました。

そして、ゆったりと手にもたれているのはおそらく賞状ですね、すばらしい!

「面白いけどしっかり強い」 っていうのは
とても理想的なチームだなあと思いました。

次はジャージ狙いとのことですね、かしこまりました!
その時はまたお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします!
ありがとうございました^^

お客さまギャラリー(広島県山岳連盟さま)

100-1.jpg 100-2.jpg

100-3.jpg 100-4.jpg

100-5.jpg


◆お客さまからのコメント◆

~100枚Tシャツのお礼~

今年もお世話になりました。
登山を通しての日韓交流、今年は時期がずれて
7月中旬に行われましたが、連日の大雨。。。
でも、若者パワー?で楽しく盛り上がっておりました。
みんな元気です。

おかげさまで行事にも華が添えられ、またみなさまにとても
喜んでいただけました。
数枚ですが、現場のTシャツ達のスナップ写真をお送りします。
例によってTシャツそのものを撮ったものがなく…。

100枚Tシャツの約半分は、海を渡って今はるかかなた韓国の地
で、きっと普段着になって活躍しているはずです…^^。


◆アートディレクトより◆

去年に引き続き、今年もご注文いただきまして
誠にありがとうございます!

なお、たくさんのお写真を頂きましたので、1枚1枚の表示が少々小さくなってしまい申し訳ございません!
(写真クリックでもう少し大きく表示されます)

【去年のお写真はこちらです】
http://artdirect.blog44.fc2.com/?q=%BB%B3%B3%D9

どのお写真も楽しそうですし、集合写真は圧巻ですね!
いつもたくさんご注文いただいておりますが、
こんなにメンバーのみなさんがいらっしゃるのですね~納得いたしました。

今年の夏は ひんやりしてて、雨が多かったですが、
これは絶対いい思い出になりますね。

韓国のみなさまにも「お写真載せましたよ~」と
お伝えいただけましたら幸いでございます^^

お客さまギャラリー(広島県山岳連盟さま)

e-1.jpg e-2.jpg

e-3.jpg e-4.jpg

e-5.jpg e-6.jpg

e-7.jpg e-8.jpg

◆お客さまからのコメント◆

今年はダブルでお世話になりましたm(__)m
小学生登山部の遠征メモリアルTシャツ、初めての試みでしたが、
こども達、とても喜んでおりました。(気に入ったそうデス)
夏の暑い時期なので昨年よりも薄めで、と、この生地に。肌触りが気持ち
よいようで^^。しかもなんだか色がクリーミー。可愛い…。
でも、今年は8月上旬まで梅雨がずれ込みましたのでT_T
せっかく薄手にしたのに「薄さ!」の存在感を発揮できませんでした。

 Tシャツさん達のスナップ送ります。
男の子や大人もいるのですが、着ている写真が撮れず。
べっぴんちゃんの写真でお送りします。
Tシャツ写真は遊んでいる写真ばかりで誤解をされては困る?ので、
一応山登ってる証拠写真もいれておきまーす。


◆アートディレクトより◆

このたびは 2つのご注文&お写真をありがとうございました!
色合いのやさしい、すてきな色合わせでしたね^^

そして真剣登山中のお写真をありがとうございます!
とってもいい景色、空気がおいしそうですね。

そして、こんなハードな山をお子様達も登られるのですね・・・
びっくりしました。ただのべっぴんちゃん達ではないですね。

私の中での登山経験といえば、昔、遠足でちょっと小高い山に登った
というくらいなのですが、ゼイゼイ言いながら頂上についたときの喜びは
ひとしおでした。眺めも最高なんですよね。ごはんも倍うまいです。

ただ、登りよりも下りのほうがつらくて、
意思に反して足が勝手にどんどん下りていって、
まったく止まらなくて猛スピードで下山した覚えがございます・・・。

それにしても、冷夏ながら 山を満喫されたようですね!
みなさま充実した表情のお写真ばかりで何よりでございます。

今後とも何かございました際にはぜひ、お声をおかけくださいね。
ありがとうございました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ユーザータグ

お客様の写真 Tシャツ 

リンク
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: