FC2ブログ

お客さまギャラリー(広島県山岳連盟さま)

e-1.jpg e-2.jpg

e-3.jpg e-4.jpg

e-5.jpg e-6.jpg

e-7.jpg e-8.jpg

◆お客さまからのコメント◆

今年はダブルでお世話になりましたm(__)m
小学生登山部の遠征メモリアルTシャツ、初めての試みでしたが、
こども達、とても喜んでおりました。(気に入ったそうデス)
夏の暑い時期なので昨年よりも薄めで、と、この生地に。肌触りが気持ち
よいようで^^。しかもなんだか色がクリーミー。可愛い…。
でも、今年は8月上旬まで梅雨がずれ込みましたのでT_T
せっかく薄手にしたのに「薄さ!」の存在感を発揮できませんでした。

 Tシャツさん達のスナップ送ります。
男の子や大人もいるのですが、着ている写真が撮れず。
べっぴんちゃんの写真でお送りします。
Tシャツ写真は遊んでいる写真ばかりで誤解をされては困る?ので、
一応山登ってる証拠写真もいれておきまーす。


◆アートディレクトより◆

このたびは 2つのご注文&お写真をありがとうございました!
色合いのやさしい、すてきな色合わせでしたね^^

そして真剣登山中のお写真をありがとうございます!
とってもいい景色、空気がおいしそうですね。

そして、こんなハードな山をお子様達も登られるのですね・・・
びっくりしました。ただのべっぴんちゃん達ではないですね。

私の中での登山経験といえば、昔、遠足でちょっと小高い山に登った
というくらいなのですが、ゼイゼイ言いながら頂上についたときの喜びは
ひとしおでした。眺めも最高なんですよね。ごはんも倍うまいです。

ただ、登りよりも下りのほうがつらくて、
意思に反して足が勝手にどんどん下りていって、
まったく止まらなくて猛スピードで下山した覚えがございます・・・。

それにしても、冷夏ながら 山を満喫されたようですね!
みなさま充実した表情のお写真ばかりで何よりでございます。

今後とも何かございました際にはぜひ、お声をおかけくださいね。
ありがとうございました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユーザータグ

お客様の写真 Tシャツ 

リンク
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: