FC2ブログ

お客様ギャラリー(北海道 苫小牧工業高等専門学校 書道部の皆さま)

勝部様1勝部様3

◆お客様からのメッセージ◆
昨年より、お世話になっている苫小牧高専書道部です。

お礼のメールが遅くなってしまい大変申し訳ございません。
ここで作ったTシャツを部員も大変気に入っており、毎回利用させていただいています。
本当にありがとうございます。

初めて作ったのですが、デザインがとても好評で
今や、我が部の公式ユニフォームにもなっています(笑)

学校祭や地域のイベントでの書道パフォーマンスをやるときに
全員でこのTシャツを着ることで、チームとしての一体感が出てきたような気がします。

写真は今年の10月に開催した高専祭の時のパフォーマンスを
撮影したものです。
今年もお客さんに好評で、大成功でした。

その他の写真などは、こちらのHPにも載せているので
よかったらご覧ください。
→http://tnct-syodo.wix.com/tnct-syodo

毎年、新入部員も入ってくるので
今後とも、利用していきたいと思っています。
何卒よろしくお願いいたします。

◆アートディレクトより◆
素敵なお写真をお送りいただきまして、ありがとうございます。
お送りいただいた写真を拝見致しましたが、改めて文字というものの迫力や
文字から伝わる思いというのは壮大・偉大なものだなと実感いたしました。
普段何気なく書いている文字ですが、いつもより丁寧に書いてみようという
気持ちになりました!(単純です…笑)

書道パフォーマンス自体を実際に生で見たことはございませんが、想像以上に
大きな半紙に文字の大きさのバランスや配置を考えながら1つの作品を作り上げて
いくのは、想像を絶する集中力・忍耐力・団結力が必要なのでは…と思いました。

素晴らしい作品、部員の皆様の素敵な輝かしい笑顔、どれもこれも眩しすぎますっ!!
本当に感動致しました!!

部の皆様のこれからのご健闘・ご活躍を、スタッフ一同お祈り申し上げます。

またのご利用を心よりお待ちしております!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

◆商品紹介◆
この商品は『5401 5.0オンスTシャツ』です。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユーザータグ

お客様の写真 Tシャツ 

リンク
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: