FC2ブログ

お客様ギャラリー(広島県山岳連盟さま)

hi-1.jpg hi-2.jpg hi-3.jpg hi-4.jpg hi-5.jpg hi-6.jpg hi-7.jpg hi-8.jpg

◆お客様からのコメント◆

 この度はお世話になりました。
お陰様で日韓の高校生登山愛好家たちの国際交流のために、100枚のオリジナルT
シャツをプレゼントすることができました。

私達が行っている日韓高校生交流登山は今年で9年目を迎えました。
広島県山岳連盟と韓国・大邱広域市山岳連盟とが交流をする中で生まれた草の根の国際交流です。
今年は韓国の高校生たちが日本をおとずれ、8月1日~6日まで、富山県の立山と剣
岳の登山をテーマに交流を行いました。
約80名の日韓登山大好き人間の集いです。

悩みになやんだ4色のTシャツと色の組合せでしたが、なかなか好評(?)だったようです。
汗をたくさんかく山での行動に、もともと綿シャツは不向きなのですが、なぜかみん
な山に持って入って着てくれていました。(^^)
暑かったので、キャンプ地では綿のシャツがほっとできるみたいです。

全員が着て記念写真、という場はありませんのでしたので、スナップ写真をいくつか。

デザインのもとになった剣岳と立山をそれぞれバックにポーズもとってもらったり。
テント場でのくつろぎ写真などなど。ちょっと小さくて見えにくくて恐縮です。
このTシャツ達は、日韓の若者達(とおじさん)に袖をとおされて、立山と剣岳に
登ってきた「登山家Tシャツ」です~(^^)

あと、今回、小学生5名が登山隊をつくって参加してまーす。(^^)

また機会がありましたがよろしくお願いいたします。m(__)m



◆アートディレクトより◆
たくさんのお写真ありがとうございます!
このたびは日韓交流のお手伝いができ、嬉しい限りでございます ^^

(・・・ということは みなさま、韓国語、もしくは英語もお話できるのでしょうか
 すごいですね。私の場合、登山だけでもやっとできるかできないかという残念な感じです)

最初は「生地色」や「インク色」の組み合わせで迷われておりましたが
結果、とてもいい色合いだなあと思いました。成功です!

そしてちびっこのみなさまから大人まで、
皆様よくお似合いです。カラフルで山も華やぎますね。

そして!絶景ですね、ここが日本なんて・・・うっとりいたしました。
登山家の方ならでわの素晴らしい風景もご紹介いただき、
誠にありがとうございました。

なお、「登山に綿Tシャツじゃちょっと・・」 という声が多数あがりました際にはまずは相談下さい!

吸汗・速乾」素材のTシャツも、いくつか取り揃えておりますので
もしも何かございました際には、お声をかけてくださいね。

ありがとうございました!


◆商品紹介◆
こちらの商品は 品番「5942」 United Athle ヘビーウエイトTシャツです
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ユーザータグ

お客様の写真 Tシャツ 

リンク
ジオターゲティング

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: